Easy☆Aussie 

“ぽっさむ”がお届けするオーストラリア便りです。お気軽に足跡残していって下さいね♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi

去年のクリスマスから全然更新してなかったこのブログ。
実は日記をmixiに切り替えたのです。
心配かけてた皆さん、お知らせ遅れてごめんなさい。
なんか、mixiのほうが手軽で簡単に書けるので、更新も進むかなと思って。
このブログは、またいつか再開しようと思っているので残しておきますが、日記のほうはしばらくmixiでやっていこうと思っています。
mixiを使っている方、“ぽっさむ”と“オーストラリア”で検索すればすぐに引っかかりますので、ご面倒ですが探してください。
なお日記はマイミクしか閲覧できませんので、閲覧したい方はマイミク申請してくださいね。

mixiを使用してない方には紹介状を送るので、下記のアドレスまでメールください。
possum1013@hotmail.com


お兄ちゃん、お姉ちゃん達へ
なかなか更新してなかったので、心配してたよね~。ごめんね。
上記に書いたような次第です。そのコミュニティサイトは紹介制なので紹介状をメールするから是非mixiに登録してね。携帯からも閲覧&書き込みできるから、お手軽だよ。ユカやアヤは知っているかもしれないから、わからなかったら聞いてみて。
では、では~。
  1. 2007/02/05(月) 18:30:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Merry Christmas ★彡 

なんだか、あっという間にクリスマスになっちゃった。
ブログをしばらくお休みしている間に
I 君もすんごい成長したよ。
彼にとっては2度目のクリスマスなんだけど、
まだまだサンタの存在はわかってないみたい。

20061226160602.jpg

わが家のクリスマスツリー
続きを読む
  1. 2006/12/26(火) 15:00:38|
  2. 徒然日記ー日々の暮らしの中でー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

☆゚・*:.。.祝☆卒乳.。・:*:・゚'☆

ついについに 卒乳~!!!
いままで完全母乳で育ててきたiくんが卒乳なんて
マミィは想像もしていなかったけど、
その日は突然やってきた。 続きを読む
  1. 2006/11/05(日) 13:52:01|
  2. 子育て日記ー親バカなるままにー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BABY MINE( お空へ還った私のAngel)

突然ですが、悲しい報告があります。
先日お腹の赤ちゃんがお空に還っていきました。
本当は産まれて来るのを心待ちにして下さっていた
皆さん一人一人に直接ご連絡しなければならないのですが、
突然の悲しい結果にまだ心の整理がついていなく、
こんな形での報告になってしまってすみません。

今後このことについて、ブログ上では触れることはないかもしれませんが、
どうぞ温かいご理解で見守ってやってください。

私のAngelのためにこの詩を送ります。



続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 23:09:28|
  2. 徒然日記ー日々の暮らしの中でー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしい再会@taste of Byron

先週末はバイロンの夫の実家へ行って来ました。
金曜日の夜から3泊し、
dadaの両親にも思いっきり甘えてきました。
久しぶりにゆっくりできて、
iもDaisyもとてもHappyだったよ。

20061019100052.jpg

とくに今回は、
日曜日に行われたバイロンでのフードフェスティバルが目的で、
なんとdadaがそこでtrapezeの仕事をしたのです。
(注:trapezeとは空中ブランコのことです)
以前とあるリゾートで
trapezeのインストラクターをしていたdadaは、
ここ1ヶ月カランビンにて友達がownするtrapezeの仕事をしていました。
今回はまぁその延長みたいなものだったんだけど、
お祭りとあって私達もついでに楽しんできちゃいました。

続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 16:20:29|
  2. 徒然日記ー日々の暮らしの中でー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
